見出し画像

いろいろな視点から生まれるいろいろ


最近、人の観点っていろいろ違うのだなと思わされることが多々ある。

自分では気づかないことでも、他人が見たら気づくことだっだり。

自分では目の前のことしか見えてないことでも周りの人のおかげで見えることだったり。

それに向き合うことですごく学ぶ機会だったり。

頭がこりこり凝り固まってたらいけないなと思う今日この頃。
デザインの仕事をしていて、凝り固まってたらいけないなとすごく思うことだけど、日々の生活にも繋がるよなと思ったり。



柔軟に柔らかく。



大人時代が長くなってくると物事を柔軟に捉えるってことが少々難しくなるのかな〜?

いや、なにごとも柔軟に生きたいな!
もっといろんな観点を持てるようにならなきゃな。

いろんな凝りこりほぐしてこ!



写真は今、チャージで売れに売れてる名入れ筆箱。
長く使うものだから、特別なものに名入れしてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?