見出し画像

7月の日本の運勢を占う

いよいよオリンピックがはじまる月ですが、どんな月になるのでしょうか。

タロットカードのケルト十字展開法で占います。


*現在 世界(逆位置)
先行き不安。中途半端で詰めが甘い。

*過去 ワンドの10(逆位置)
度重なるトラブル。逃げ出したい状況。
プレッシャーから解放されたい。

*近未来 ソードの10(正位置)
どん底から這い上がる。未来に進み始める。

*顕在意識 カップの3(逆位置)
ぬか喜びでおわる。虚しさを感じる。楽さに流れる。

*潜在意識 ソードのナイト(逆位置)
不毛な争い。自制心を失う。

*障害となっていること 月(正位置)
きちんと現実を見ていない。まだ判明してない事実がある。誰かが情報を操作している。

*個人の状況 ワンドのエース(正位置)
やりたい事にむけて進展。あれもこれもと意気込む。力が高まる。

*周囲の状況 悪魔(逆位置)
現在の状況から脱しようとするが、本気で現状をかえようと思ってない。魔がさす。

*願望 ソードのキング(正位置)
現実を見据えて、的確な判断を下す。混乱に打ち勝つ。

*最終予想 ペンタクルのクイーン(逆位置)
楽な方に流れる。やり方が間違えている。望んだ結果が出ない。

◆ 7月は人々の懸念している通り、オリンピックは見切り発車で始まり、ワクチン接種も不安要素が出てくるのではないでしょうか。
問題山積のこれからの厳しい現実に、向かい合っていかなければいけないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?