見出し画像

小池百合子氏を占う

小池百合子氏が「過度の過労」で、22日に緊急入院しました。
コロナ、オリンピックと問題が山積み、都議選も告示されましたが、小池氏はどのような様子なのでしょうか。

*過去 世界(正位置)
脇目もふらず、一心に取り組む。やりすぎ。ナルシスティック。

*現在 ペンタクルの5(正位置)
よりどころを失う。孤立無援。

*近未来 ペンタクルの10(逆位置)
受け継いだものが限界を迎える。今の状況を重荷に感じる。

*アドバイス ソードの5(逆位置)
計画をしっかり練り直して。攻めより守りに転じて。

*周囲の状況 司祭(逆位置)
こんなはずではと不本意に思う。信頼を失う。

*本人の気持ち ワンドの6(逆位置)
理不尽な結果に不満を抱いている。達成感を得られない。

*最終予想 死神(逆位置)
長引く苦労。停滞して一進一退の運気。

◎ ヘキサグラム展開法で占いました。

◆ 最終予想を見ると、現状にしがみつく気持ちが強いようですが、状況は停滞し辛い状態が続いてしまいそうです。でもここで引くわけにはいかないでしょう。
死神のカードは「再生」の意味もあります。なにか起死回生の策を狙っているのかもしれません。
つぎにどう動くのか、注目したいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?