見出し画像

豊かさが舞い込みやすい私になろう!


こんにちは🌞

心と体、魂を輝かせるサポーター✨

作業療法士ヨガセラピストのみゆきです🧘‍♀️



今日は牡牛座の新月♉️🌚✨

牡牛座は豊かさを象徴する星座✨


豊かさはお金だけではく

自分の資質や才能、五感も意味します🌹✨


お金のことも

自分にとっての豊かさは何かを考えたり

自分のことを知ること(資質や才能は何か)を

考えるのに良いタイミングでもあります!


そんな牡牛座新月にピッタリな
イベントをご案内します!!

✨🌹豊かさが舞い込む
MONEY RETREAT💸✨

6月18日(土)開催です!!

セルフリトリート®︎の
マスターインストラクター仲間でもあり


お金の専門家である

ゆっきゃちゃんと一緒に開催します💓💫✨


ゆっきゃちゃんのプロフィール✨

ゆっきゃちゃんには以前、
マスター仲間と熱海に一緒に行った時に

特別にマネーリトリートを
やってもらったことがありました!

その時の私の感じたことをまとめたブログはこちら


お金に対する知識をつける前に


自分がお金に対してどんな認識や
価値観を持っているか

というのを書き出すワークをして

それがめちゃくちゃよかったのです🥺💓💫


私は勝手にお金に対して
ネガティブな印象を持っていましたが

整理していったら

お金にいいも悪いと
どちらかに決めつけるのではなく

ニュートラルに見ていくのが大事だな✨


と思いました💸✨

そう!!

これを多くの人に知ってもらう機会が
あるといいなー♡


ラグジュアリーな空間で

豊かさを味わいながらできたら楽しそう🥰💸✨

と思い、



私からゆっきゃちゃんにラブコール😍💓笑


それでこの企画が生まれました💫✨




場所はなんと!!!

憧れ♡ラグジュアリーホテルの

AMAN TOKYO

このアマンの素敵な空間で

ワクワクしながら

自分のこと

お金のことと向き合い

豊かさが舞い込む、引き寄せ体質になっちゃおう!!

という企画😍💓💫✨

お金と向き合う前に

自分の好きなことや得意なことから
自分の価値観、大切にしていることを
探っていきます!!


可能性を広げられるのは自分自身

自分自身のことを知ることで

可能性の場は広がっていきます!

まずは自分のことを知って
価値観を明確にしていきます!!


そして、

その後にゆっきゃちゃんによる

お金と向き合うワーク💫

お金に対するポジティブな面、

ネガティブな面を洗い出して

お金のブロックや思い込みを外していく!!!


ブロックや思い込みが外れれば

豊かさはどんどん溢れていきそうですよね💫✨


自分のこともお金のことも

フラットにニュートラルな見方ができれば

可能性も豊かさもどんどん広がっていきます🥰✨


ぜひ一緒に

ラグジュアリー&リッチを味わいながら

楽しく整理していき

豊かさの引き寄せ体質になっていきましょう😍💓


※写真はイメージです


以下詳細👇👇👇

💎開催日時

6/18(土)
13:00〜15:30


💎場所

アマン東京

〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目5−6
 大手町タワー 33階

最寄駅:大手町


💎定員 

5名


💎参加費
8,800円

※お支払いは銀行振り込みになります。
恐れ入りますが、手数料はご自身でご負担ください


参加費とは別にお茶代が

別途かかりますのでご了承ください



💎キャンセルポリシー

1週間前〜:金額の50%

3日前〜当日:全額



そして!!!

特典も付いています😍💓💫


💎詳細&お申し込み


ぜひ

お金に対する思い込みやブロックを手放して

お金と仲良くなったり
自分と仲良くなる機会になったら♡

と思います!!



ご参加お待ちしています🥰💓✨

最後まで読んでくださって
ありがとうございました🌈✨




■メールアドレス
miyukisapphire18@gmail.com

■インスタグラム


■公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?