見出し画像

ネイルを変更しました✊

こんばんは♬

最近ネイルを変えました❣

いつも突発的にnnailサロンに行きたくなるので、その時に空いているネイルサロンに行きます☺

人形町での行ってみたいお店がありましたが、お店が空いてなかったので今回はチェーンのお店に行きました✨✨

今回は上野にあるabcmailというお店にいきました!(^^)!

ここっはチェーン店で、約1時間でネイルが出来ます♬

今回は4,980円のネイルデザインにしたのですが、平日の13時~17時までの来店かつホットペッパーの口コミをした人は1,000円割引されます✨

2度塗りはされていないのですが、見た目的には気になりません!

時間を調整して早めに行ける人は、是非ともこちらに行ってみてください(*^-^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?