見出し画像

大好きなトラファルガー・ロー

こんにちは🎵

最近ワンピースを見ているのですが、761話までやって見れました📱

よくワンピースの話をしてもらった時にちょっとわからない事が多いので、もっといろいろな共通点を増やしたいと思い再度みはじめました❕

ただ見てみるとやはり面白く、感動的です(´;ω;`)

ゾロは好きだったのですが、何よりも最近の推しメンは「トラファルガー・ロー」です💖

ルーキー(最悪の世代)と言われている海賊です🎵

ゾロ、ルフィー、エースなどが20歳前後と若いのですが、ローは26歳と個人的にはいい感じの歳wwwww

昔にお世話になった人の仇を取りたいと思い海賊になり、それをイメージさせるハートの海賊ってのも素敵❤またローの帽子も印象的です👒

ワンピースを見るたびにチームワークやルフィーのようなルーキーに会いたいと思う今日このごろです✨✨

そんな素敵な子に会えるかも✨✨

ローの個人情報はこちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?