見出し画像

マルイのリアル店舗への小規模出店

こんにちは♬

最近さまざまなお店に行ってます!お店を出す際は、立地などが非常に重要になります。

お店を出そうとすると初期費用もかかってきて、なかなか出したくても出せない人もいるかと思います!

そんな時・・・お店を出して新規顧客を獲得したいと思う人は必見です!!!

マルイの一部をリアル店として出店する事が可能という事です☺

短期的にポップアップストアとして出店する事ができるのです!

ポップアップストアなどの短期店を展開したい企業・ブランドと、所有する施設の空きスペースを貸し出したい企業をマッチングものがあります!

そのマッチングを出来るのが、以下サイトです!

COUNTERWORKSはポップアップストアなどの短期店を展開したい企業と、所有する施設の空きスペースを貸し出したい企業をマッチングさせるマーケットプレイス「SHOPCOUNTER(ショップカウンター)」です!

テスト的に出店したい人などもこのような仕組みを使って、テストマーケティングできます!

このサイトにマルイのテナントも入っていると思うと、チャンスがありますね!マルイは主要な都市にあるので、いい物件があればここで借りちゃうのありですね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?