見出し画像

6-9月💗ナイト様特典✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 💜ムラサキプロフ💜


〖 ポコ ナイト⚔︎ 〗

ユウジくん⚔︎
ユウジくん初めてのポコナイトに
なってくれてありがとう😭#NUMA!
新しいアイテム見せてくれて嬉しかったし
旅行中でも私のことも気にかけてくれて
ありがとうございました💗
これからも宜しくお願いします🥺🤲

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〖 ミニポコナイト ⚔︎ 〗

オーヤン⚔︎
初めてのミニポコナイトありがとう😭
オーヤン盛り上げてくれて心強かったなぁ。
最初にイベントやるぞって背中押してくれたの
嬉しかったです🥹本当にありがとう。
サプライズもたくさんありがと😭💗🎡
ミルモちゃん⚔︎
ミルモちゃんこのイベントから
出逢ってくれてありがとう🥹✨
たくさん盛り上げてくれて
間違いなく王子様でした👏
これからも一緒にいたいって
思ってもらえたら嬉しいなぁ☕️🫣💭
ダメきっちゃん⚔︎
2回目のミニポコナイトありがとう🥹
まさか今回も来てくれると
思ってなくて嬉しすぎたよう💗
その優しさにきゅんです(  ´͈ ᵕ `͈ )🫰🏻♡
たくさんきてよねえ🥺
ホワイトさん⚔︎
初のミニポコナイトありがとですす💗
コロナで大変な中見に来てくれて感謝!
あとは推しっていってくれてありがと🥺
ファンマも入れてくれて嬉しかったけど
遊びすぎで、ほったらかしは注意!w🙅‍♀️
MILANOさん⚔︎
初のミニポコナイトありがとうございます💗
イベのことたくさん教えて
くれようとしてくれてありがとう♪
少しずつ覚えていきます✨🫡

______________________

🤍ユリプロフ🤍


〖 ミニポコナイト ⚔︎ 〗

なべきち⚔︎
初のミニポコナイト🫶🏼
久々に来てくれたと思ったら
ナイトのサプライズは
しゅてきすぎる(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


ぷうさん⚔︎
初めてのミニポコナイト🫶🏼
夢応援隊💗私も応援してくれて
ありがとうございます💗
どんどん形にしていけるように頑張ります🌈


らずりん⚔︎
2回目のミニポコナイト🫶🏼
ユリはレベルが高すぎたけど
イベでてみたかった
私に寄り添ってくれて感謝🥰🥰
ありがとうう!!

______________________

💚ポコボイベ💚


〖 ミニポコ ナイト⚔︎ 〗

らずりん⚔︎
ポコチャ史上初めてのミニポコナイト
初めてのイベントが達成イベやけど
ナイトを経験させてくれてありがとうう🥺✨
めちゃめちゃ嬉しかったです💗
これからもどうぞよろしくね🫶🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?