見出し画像

亀田製菓製品、端から端まで!

夏も後半あたりから、首位を走るヴィッセル神戸に対して応援と願掛けしかできることない…って思い、試合前日には水回り念入りに掃除したり、神社に必勝祈願行ったりしてました。

11月25日のホーム最終節名古屋戦の2日前、コレオ設置の呼びかけがあったのでお手伝いに行き、帰りに神社に行って必勝祈願して、お菓子のまるしげに立ち寄りました。

あるある!亀田製菓製品!!

ホーム最終節の前日にACL日程の関係で先に試合日程が組まれていた2位の横浜Fマリノスの対戦相手はアルビレックス新潟。

直接新潟頑張れとか新潟勝ってとかは言いたくなかったので、アルビレックス新潟の胸スポンサーさんの亀田製菓製品を買って食べて応援しました。神戸サポーターさん、みんなハッピーターンや柿の種買ってましたね!

その時の買い方が、棚にあった亀田製菓製品端から端まで買ってきたって感じ笑
買い物カゴいっぱいで、お菓子だからできる大人買いでした!

個包装の商品多いからストックできるしこれは良い😊
と言いながらも気がついたら既に残りわずかになっています。美味しいけど危険笑

普段お菓子ストックはしない人なので、こういうのも楽しいなと思いました。

結果は皆さんご存知の通り!

ホーム最終節の前に「明日勝てば優勝🏆」という展開になりました。この日の夜、寝られませんでしたねー。これも良い思い出のひとつになりますね!

2023シーズンのアウェイ旅、美味しいもの、お仕事の記録など書いてます。齊藤未月選手が毎日note書かれていたのがすごいなと思っていたので、オフシーズンの間私も毎日noteチャレンジしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?