見出し画像

オフシーズンの記録

女性建築士みゆうです。noteは2年以上ご無沙汰しておりました。

その間にみゆう間取り相談室のInstagramを始めてフォロワーは1.4万人になり、応援しているヴィッセル神戸はJ1リーグ初優勝しました。

ホームページにブログがありますが、間取りのInstagramや公式ホームページのいえづくりレシピなど、情報を伝える記事ばかり書いていたので、少しラフな文章を書くことが激減しました。

この一年はヴィッセル神戸が首位にいる期間が長く、いつもの年以上にがっつり応援していたので、オフシーズンは少し気が抜けてしまいそう・・・
というように感じたので、オフシーズンの間、極力毎日、そしてそれほど気負わずnoteを書こうかなと思っています。

実はヴィッセル神戸の齊藤未月選手が怪我をされてから毎日note更新されていたのに影響受けました。続けるってとても大変なのですが、始めない事には始まらないので。未月選手はオフシーズンの投稿を減らすようなので、その分私は書く方にチャレンジします。

内容としては家づくりの仕事のこと、今年のサッカー応援の振り返り、旅先や神戸の美味しいものなど。なんとなく今更インスタにあげるのもな・・・と感じていた話を少しずつ書いていこうと思います。
猫を飼い始めたので、猫との暮らしのことも。

ひとまずJリーグ来シーズン開幕するまで続けてみようと思います。

読んでくれる人、いるかな。いたら嬉しいです。ぜひ、いいね!していってくださいね。

明日はJリーグアウォーズに行ってきます。楽しみ!!

みゆう間取り相談室のInstagramでは、ヴィッセル神戸J1リーグ優勝を祝して、現在1名様に無料間取り相談プレゼントキャンペーンを行なっています。2023年12月3〜23日の間にエントリーして下さった方から抽選で1名様に間取り相談スタンダードコースを無料で行います。

みゆう間取り相談室Instagram

https://www.instagram.com/miyumadori/

ぜひチェックしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?