見出し画像

何がいいのか

こんばんは、みゆちょすです☺︎


私にはよく聞かれることがいくつかあるんだが
その中の一つに

「推しの選手やチームのどこがいいの?」がある。

推しに対してとてつもなく失礼なのだが、、、笑


語れ、と言われれば
きっと永遠に語ってしまって
noteにまとめるなんて到底できないし

なんなら推しの尊さなんて
私の語彙力じゃ言い表せないし
恐れ多くて書けない。

なんというか、
好きなもんは好きなんじゃ!!!としか
答えれないんだけど、

強いて言うなら

私と出会ってくれて
たくさんのパワーと
元気と幸せをくれるところが

本当に大好きです。


私が今日もバイトや勉強を頑張れるのは
選手たちのおかげです。

辛いことがあっても
推し選手たちが幸せなら
もうなんでもいいんです。

今日も、私はがんばれます。


2020.11.3

いつもnoteを読んでいただきありがとうございます! よろしければサポートお願いいたします☺︎ いただいたサポートは観戦費、交通費、機材費等の、ハンドボールを盛り上げるための個人活動費に当てさせていただきます。