見出し画像

KIN40〜KIN52黄色い太陽(2024年8/16〜8/28)

私達の暦は7日間周期ですが、
マヤ暦では13日間。
青い手が終了し、
黄色い太陽がスタートしました!

そして、13日間×赤・白・青・黄の52日間。
第一の城ラストの13日間です!

やりたいことの第一歩を
この期間に忘れずに種まきしてみてくださいね♬

instagramでは、
黄色い太陽の13日間のメッセージと
タロットカードからのメッセージ、
そして、豊かに過ごすためのアロマのポイントを書いています。
今回はアロマカードを引きました。

LINE公式アカウントでは、
4日ごとにエネルギーが変わるマヤ暦からのメッセージと
タロットカードからのメッセージと
デイリーアロマを書いていますが
(今回はアロマカードを引きました)

ここでは、毎日のマヤ暦のメッセージ、
タロットカード、アロマのポイントを
書かせていただいています。

*デイリーアロマについて
アロマセラピーは毎日取り入れればよいというものではありません。
自分の気持に沿って使いたいな、必要だなというときのみ
活用してくださいね♬

メンバーシップの方は全て読めます。
メンバーシップにまだ入られてない方は、
途中から有料になっています。
必要でしたら、ご購入くださいね♬

(私は毎日チェックしてその日のスケジュールを組んだりしていますよ)


8/16(金) KIN40/黄色い太陽/黄色い太陽/音1

何でも自分の意見を通したくなりますが、
無条件の愛をベースに感謝をする日です。
太陽をたくさん浴び、
森林浴や季節の野菜、果物などを取り入れてリフレッシュをしてみましょう。

タロットカードからのメッセージ
引いたカードはペンタクルのキング。今まで頑張ってきたことが成果となって現れます。恋愛運も絶好調です!頑張ってきてよかったですね!

デイリーアロマ
嬉しいことが起こるこの日は、気分がさらに上がるお花系の精油をチョイスしましょう。ゼラニウムやローズ、イランイランなどのコロンを少しつけて気分もさらにアップ!その感情がよりもっといろんなものを引き寄せますよ!

8/17(土) KIN41/赤い龍/黄色い太陽/音2

この日から4日間エネルギーが変わります。
詳細はLINE公式アカウントで公開しています。

1つのことをやり続けると結果がでやすい日。
前日のタロットでも結果が出やすいとでていたので、
今まで頑張ってきた人は嬉しいことが続きますね。
ただし、頑張りすぎると心の悲鳴に気づかなかったり、
体がダウンしちゃうこともあるので、バランスよくいきましょう!


タロットカードからのメッセージ

引いたカードは世界の逆位置。
自分ばかり頑張りすぎて、他の人も同じようにやってほしいなど
不満が出てきそう。
相手には相手の想いがあります。
上手に聞き出しながら、コミュニケーションをとっていくことで、
相手の理解を深められそうです。

デイリーアロマ
ユーカリやペパーミントなどのすっとした香り
また、プラスして柑橘系の香りを嗅ぎましょう。

8/18(日) KIN42/白い風/黄色い太陽/音3

昨日頑張ったコミュニケーションのお陰で人間関係がスムーズにいきそうです。そのコミュニケーションを使って、誰かと誰かの間をとることもありそうです。大切な役割ですね。


タロットカードからのメッセージ

引いたカードはカップのキング。
リーダーシップを図れる時。
みんなの意見を聴いてまとめていく力がありそうです。
寛大な心で接するのがポイントです。

デイリーアロマ
心のトラブルで使いたいNO.1精油のベルガモット。
自分だけでなく、周りとも共有できる芳香浴やアロマスプレーなどで
コミュニケーションを円滑にしていきましょう。

8/19(月) KIN43/青い夜/黄色い太陽/音4

目的をしっかり持ったり、イメージングすることで、
叶いやすくなる日です。
他の人とは違う感覚は理解してもらうのは難題ですが、
世の中に発信していくことが大切です。



タロットカードからのメッセージ
引いたカードはカップのエース。周りや世の中に発信していくことで
思ってもみなかったチャンスが訪れることがありそうです。
何事も発信したり、話したりして知ってもらうことが大切です。

デイリーアロマ
目標を達成したいときもベルガモットが有効的です。
コロンやロールオンアロマなどで香らせて、
気持ちを上げていきましょう!

8/20(火) KIN44/黄色い種/黄色い太陽/音5

今までのものをより掘り下げて、気づきを得たり、納得することが
よりよいものを作り上げることができそうです。


タロットカードからのメッセージ

引いたカードは吊るされた男です。
マヤ暦同様、一度立ち止まってみて、違う視点で物事をみてみると、
意外な気づきを得ることができそう。
「違い」を気づいたり、創り出すことが次への一歩になりそうです。

デイリーアロマ
ラベンダー+ベルガモットやウッディー系などの香りを使って
想いや物事を掘り下げていきましょう。
上記の香りが苦手なら、ユーカリなどのリフレッシュするような香りでもgood!

8/21(水) KIN45/赤い蛇/黄色い太陽/音6

この日から4日間エネルギーが変わります。
詳細はLINE公式アカウントで公開しています。

直感力が冴えています。自分を信じてコツコツ動いてみましょう。
人間関係を大切にしておくとより開いていきます。


タロットカードからのメッセージ

引いたカードはカップの4の逆位置。
前日の気付きから、今日は直感力もあるので
「変える」ことでチャンスが舞い込んでくるでしょう。
自分が思っていたとおりじゃないと感じていても、
結果的には良い変化が訪れそうです。

デイリーアロマ
フランキンセンスの香りで「思考チェンジ」のサポートを。
フランキンセンス入りの化粧水でお肌に、心に染み渡らせましょう。

8/22(木) KIN46/白い世界の橋渡し/黄色い太陽/音7

何かをするときには、自分ひとりだけではなく、
誰かと一緒にやるほうが良い結果に繋がります。
誰かとは、誰でもよいというわけではなく、
自分を楽しく応援してくれるような人がよさそうです。
そして、継続していくことが大切です。


タロットカードからのメッセージ

引いたカードはカップの9の逆位置。
ちょっと残念な結果になりそうです。
だから、一緒にやる人は楽しく、面白く
自分を応援してくれる人がいいんですね。
本当にそれでいいのか?
まだまだ、掘り下げが必要かもしれません。

デイリーアロマ
プチグレンで心のスイッチを切る。
ちょっとしんどいときは、その悩みをずっと抱えていて
もんもんとしてしまうこともあると思います。
そんな時は、オンとオフの切替が大切です。
いつまでも、その悩みに囚われませんように。

8/23(金) KIN47/青い手/黄色い太陽/音8

めんどくささから手を抜いたりしたことがネガティブな結果を招いたり、
すごい頑張ったけど空回りすることもありそうです。
今は何でなんだ?と理解できないことも、
こういうことか!と必ず分かるときがきます。
今日だめでもポジティブに人間関係を構築することで
そのご縁がつながるときがやってきます。

ここから先は

2,062字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,100

サポートありがとうございます!いただいたサポートはスキルアップのために活用させていただきます!