見出し画像

みゆのこと

\ すべて無料で読めます /
さいごの有料部分に
みゆのなま声を公開しています
くちゅくちゅしちゃったみゆが
どんな声なのか聞きたい
変態さんだけきてください

こんにちは
みゆ(@minmin_miyumiy )です🌸

みゆのnoteを見てくださり
ありがとうございます♡

なにげなくはじめた裏垢ですが
気がついたらたくさんの方々に
フォローしていただけて
とても驚いてます😳

毎日いろんなことを
ポストしてるだけなのに
たくさんの反応がもらえて
最近とっても楽しいです♪

特にリアルでは
ほとんど会うことができない
沼らせ男子の方々に
リプとかもらえたりするのが
裏垢をはじめて
一番うれしいことだったりします🥺

無自覚な沼らせ男子さんのあなた
これ以上みゆを
沼らせないでくださいね

今回はみなさんにみゆのことを
もっともーっと知ってほしくて
自己紹介noteを書いてみました

実はこのnote
みゆの大好きな
フォロワーさんたちと
一緒につくったnoteなんです

今年度もはじまり
新しいことに挑戦したくて
noteを書いてみよう!
と思い立ったのですが...

初めてのことだったので
なにを書いたらいいか
わかりませんでした😢

そこでフォロワーさんたちの
力を貸してもらおうと思って
質問を募集したところ👇

優しいフォロワーさんたちが
たくさん質問してくれました

質問の回答は
このnoteにまとめたので
ぜひ読んでみてください

たくさんの方々が
みゆに興味を
持ってくれていたのがわかって
とってもうれしかったのを
今でも覚えてます😊

ぜんぶの質問に
お答えしたいのですが
長くなり過ぎてしまったので
いくつかに分けてお届けしますね♪

文章を書くのは
あまり得意ではないのですが
一生懸命書きました

最後まで読んでくれると
とってもよろこびます😭


自己紹介

年齢:19
誕生日:6/17
血液型:B型
住んでるところ:東京のどこか
職業:学生
外見:年齢より幼く見られることが多いです...
スタイル:平均よりも細いかも?お胸はDあります
性格:マイペース、さみしがり
趣味:美味しいものを食べること、アニメ見ること
好きな食べもの:お肉(特に牛タン)、あんバターサンド、餃子
ハマってること:パンやさん巡り、ポケモンスリープ

大学生になって
おしゃれとかお化粧とか
がんばっているのですが
年齢よりも
幼く見られることが多いです😭

趣味のアニメ見ることは
初めて言うかもです

本当は前々から言いたかったのですが
アニメ好きって言って
変に思われないかなって心配で
なかなか言えませんでした

いま放送している作品だと
ダンジョン飯が一番好きです
ほかにもヒロアカとか見てます
かっちゃんと轟くん推しです

もしおすすめの作品とかあれば
教えてくださいね

Xで募集した質問

Q. 男性のどんなところに惹かれますか?

Q. 自慢できることはありますか?

Q. 休みの日はなにをしていますか?

Q. 相性が良いと感じる瞬間は?

Q. 男性のどんなところを見たら癒したいと思いますか?

Q. みゆと親密になるには?

Q. 映画について

Xをしている思い

清楚なお姉さんになりたい
という願望はありますが
マイペースだからなのか
「しゃべると残念だよね笑」
とお友だちによく言われます🥺

Xではまだバレていないことを
祈ってます...笑

あと血液型がB型ということを
意外と気にしています

なぜかと言うと
B型=自己中・わがまま
と思われることが多いからです😢

たしかに
ほかの人たちから見たら
こだわりが強い
と思うかもしれません

でもリアルでは
自分勝手にならないよう
みゆの意見とか考えとかを
押し付けないように
気をつけてます

裏垢は
みゆの意見とか考えを
自由に発信できるのが好きです

こんなにのびのびできるのは
優しいフォロワーさんたちが
支えてくれているおかげです

いつもたくさんみゆにかまってくれて
本当にありがとうございます😭

裏垢をはじめたきっかけ

裏垢をはじめたきっかけは
当時お付き合いしていた
彼氏と別れたことです

前の彼氏とは
高校から付き合っていたのですが
大学進学で遠距離になってしまいました

はじめは毎日のようにLINEしたり
週末は寝落ちするまで
通話していたのですが
春が終わるころには
少しずつ連絡する頻度が
減ってきました

頻度が減ってきたと言うよりも
既読無視や未読無視が増えてきた
というのが正しいかもしれません

みゆのことをXから
知ってくれているあなたは
みゆがさみしがりの
かまってもらいたがり
というのに気づいてますよね?

無視されることが増えてきて
どうしようもなくさみしくなって...

でもそんななか
久しぶりのおうちデートを
約束できたんです

気になっていたごはん屋さんで
食べたいものを
たくさんテイクアウトして
ふたりでアニメとか見ながらまったりして
みゆにとっては
とても楽しかったのを覚えてます

でも元彼は
ずっとスマホを気にして
みゆの話には
適当に相槌を打っているだけ

あれだけ既読無視とかしてたのに
どうしてこんなにスマホいじってるんだろ?
だれかと連絡してるのかな?

ふとした瞬間に
いやな考えが浮かんでしまいます

(大好きな人を疑うことはよくない...)

そう思っていても
今日の行動とか見ていると
どうしても
信じられなくなってしまったんです

元彼がトイレに立ったとき
ついスマホを覗き見してしまいました

👨「早く会いたいのにまだ行けんわ」
👩「わたしも早く会いたいんだけど」
👩「なんでこれんの?」
👨「今日あいつ来てんよ」
👨「はよ帰らんかなw」
👩「それなw」

はい
黒でした

元彼のInstagramを見たら
わたしが知らない女の子と
DMしていたんです

しかも
「忙しいから無理」
と会うのを断られた日に
その子と会っていました

もう何も信じられなくなって
泣きながら部屋を出て行きました

いまも思い出すと悲しくなって
これを書いているときも
少し泣いてしまいました
(泣き虫なみゆでごめんなさい...😢)

それからしばらく
恋愛に積極的になれなくて

でもじっとしていると
悲しくてどうにかなっちゃいそうで…

だからみゆの気持ちとか
感情とかを発散したくて
裏垢をはじめました

はじめは
失恋のモヤモヤとかを
吐き出せたらな
とか思っていたのですが

いまでは
たくさんの優しいフォロワーさんたちが
みゆにかまってくれて
とってもはっぴーな気持ちになれてます

そう思うと
裏垢をはじめてよかったなあ
って心の底から思えるのです😊

年上好きになったきっかけ

失恋してから裏垢のほかに
居酒屋のバイトをはじめました

なぜ居酒屋というと
単純に居酒屋ではたらくことに
憧れていたからです
(あとまかないとか美味しそうだし😋)

アルバイト初日
憧れの居酒屋の
ホールデビューしたみゆですが
いきなり酔っ払ったお客さんから
洗礼を浴びせられます

👴「嬢ちゃん見ない顔だね」
👩「はい、今日からなんですよ」
👴「じゃあ色々と教えてあげなきゃな」
👩「ありがとうございます」

内心(...?)と思っていましたが
はじめての接客なので
がんばってお話ししました

でも何回か席にお伺いしていくうちに
「お酒はこうやって受け取らんとな」
そう言いながら
みゆがお酒を置く手を
そっと握ってきたり

「ほれ急いだ急いだ」
と注文を受けたあと
みゆのおしりを叩いて急かしたり...

(あれ?居酒屋ってこんな感じなの?)

憧れの居酒屋でしたが
はじめて1時間くらいで
モヤモヤした気持ちが
どっとあふれてきてしまいました

みゆは気持ちが
顔に出やすいほうなので
さっきまでと表情が
違かったのかもしれません

「みゆちゃん大丈夫?具合悪くない?」

声がするほうを振り向くと
居酒屋の店長さんがいました

「はい、体調は悪くないのですが...」
「そっか、それならよかった」
「でもどうかしたの?」

店長さんは
みゆの様子がおかしかったことに
気がついていたのです

しばらくお店を見まわしたあとに
「あー、あの人たちか...」
「もう大丈夫だから、あそこは俺にまかせて」

そう言って
このあとの注文やお酒を運んだりを
ぜんぶ代わってくれたんです

申し訳なさもありましたが
内心ホッとしました

それと同時に
みゆの気持ちを察して
動いてくれた店長さんが
とても頼もしくて
少しドキッとしてしまいました

「今日はおつかれさま」
「また変なお客さんに絡まれたら言ってね」

これまで同世代の人としか
交流がなかったみゆでしたが
はじめて年上の男性の頼もしさを
体験してしまいました

この体験こそが
みゆが年上の男性を
好きになったきっかけです

このあとも
不慣れなみゆを支えてくれたり
彼の言動にみゆが勝手に沼っちゃたり...

いろいろエピソードはあるのですが
長くなってしまいそうなので
続きはまた別の機会にでも書こうと思います

そこでは沼らせエピソードのほかに
女の子が沼っちゃう男性の特徴とか
まとめてみようかな...😊

おわりに

みゆの自己紹介noteを
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

これを読んでいるあなたは
みゆのことがとっても大好きな
みゆファンです♡

画面越しにですが
みゆの想いとか気持ちとかを
お届けできていると思うと
なんだかうれし恥ずかしです

自己紹介noteは
これでおしまいですが
有料部分にみゆのなま声をのせてます

身バレや特定
悪用されたりがこわいので
少し高めのお値段になってます…

顔は見れないですし
えッちな動画とかはありません

「それでもいいよ」
「みゆの声を聞いてもっと興奮したい…」
という変態さんだけに聞いてほしいです

みゆの声を聞いていただいた感想

note完成を記念して
ちょっと前にみゆのなま声を
プレゼントする企画を開催しました🎉

初めて声を公開するので
緊張と不安で気持ちがずっと
そわそわしていました

でもみゆが思う以上に
みなさんあたたかい感想をくれて
泣いちゃいそうなくらいうれしかったです😭

みゆからのお礼の感想もいただきました(5/1追記)

みゆの声を聞いてみようか悩んでいる方は
少しでも参考になればうれしいです

あなたがきてくれるの
みゆは楽しみに待ってますね♡

\ みゆからのお願い /
がんばって書いたご褒美に
このnoteにスキ(↓の♡マーク)を
押してもらえると
みゆがとってもよろこびます🥺
ぜひスキしてくださいね

ここから先は

851字

¥ 2,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?