見出し画像

手抜き弁当日記2024/05/15

 さぁ!今日から7連勤だー!はりきっていきましょー!出勤時間までゆっくりするつもりでしたが、晩ごはん決まってないわ、明日から自然教室(中学校の課外活動)に行く次男のエプロン(カレー作りに必要らしい)買いに行かなくちゃだわ、で、ゆっくりできません。誰か!晩ごはんの献立考えて!めんどくさくなったら麺類に走るのやめたい……wエプロンは、今まで小学校の調理実習などに使うために買ってありましたが、当然のことながらサイズアウトw私もちゃんと確認しておけば良かったです。その前に、準備遅すぎw
 手抜き弁当は、長男&旦那用なので、オムライスにしました。朝からちゃんと作りましたよ!がんばって作った感がありますが、簡単で良きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?