見出し画像

更年期〜私の場合〜2024/03/06

 制服採寸から一週間。あっという間ですね。入学手続きが終わり、来週は卒業式と入学説明会。そんな忙しい週なのに、生理が来そうな予感。昨日から急にお腹の調子が……飲むヨーグルトのせいにしたいけど、そろそろかな。くるならさっさときて、さっさと終わって!
 生理がきそうでお腹が痛い以外は、特に問題ないです。不正出血も、生理が近づいてきたらある感じなのかな。更年期障害っぽい体調の悪さはありません。写真のようなバランスの良い食事を、日々心がけていきたいです。魚があったら最高ですが、最近魚が高くて、どうしても肉を選んでしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?