見出し画像

手抜き弁当日記2024/07/17

 今日はおやすみだから自転車で買い物に!と思っていたら、どんよりとした雲におおわれていた朝でした。それでも雨の心配をしつつ、自転車で出かけたら、だんだんと晴れ間が見えてきました!銀行に行ったり、2日分の買い出しをしたり。13時頃雨が降り出す予定が、2時間遅れくらいで降りました。良かった。
 手抜き弁当は、あらびきステーキとハッシュポテト……我が家の定番弁当のおかず……と、キャベツのごま和えです。粉末だしで味をつけています。レンチンして水を切って和えるだけで簡単です。
 すっかり遅い更新になりました。明日からまたがんばらないと!眠いよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?