見出し画像

手抜き弁当日記2024/05/14

 今日は朝から涼しいです。昼間も長袖で過ごせそう。新しい服を着て、自転車でお買い物に行こうと思います。午後からは、胃カメラの予約を。診察をした上で、予約することになっているので行くのが億劫ですが。6月の初旬くらいに受けたいけど、空いてるかな?大腸内視鏡は、昨年やった時に次は5年後と言われているので、しばらくやらなくて良いです。あれ、ホンマいやだw
 手抜き弁当は、見た目まずそうなピーマン肉詰め(意外とおいしい)、そぼろ入りたまご焼き、ポテトとベーコン炒めです。昨日の午後、ちゃんと準備したので、まともな弁当ができました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?