見出し画像

手抜き弁当日記・番外編2022/09/08

 なんで仕事休みになったら、天気悪い日が続くねーん!!布団干したいし、買い物にも行きたいんやー!!(心の叫び)

 さて、長男はテスト2日目、相変わらずテスト勉強してませーんw笑い事やないけれど。弁当無しなので、旦那弁当を。今日は、レタスとしらすのチャーハン。朝からちゃんと作ったから、ヨシとしましょうw

 ここからは、創作の話を。エブリスタで開催中の『ナツイチ小説大賞』の恋愛短編部門に出す新作が完成しました!昨年は、最終選考に残りながら、惜しくも(惜しくもないかw)入選できなかったので、今年こそは!と鼻息荒く完結させましたが……。読まれているような気はしますが、反応はイマイチw今の流行り?って、不倫とかドロドロ恋愛なのかなぁ。純愛推しなのでそういうのは書きたくないし、文章力もないのに過激な表現(性的な)で、読者惹きつけるなんてのも好きじゃないし。恋愛モノで、そんなシーンを書く必要がある時は、やんわりとそのような雰囲気を描いて、読者に想像させるのが好きなのでw

 まぁ、どちらにしても私なんかはまだまだ発展途上かな?これからも日々精進したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?