見出し画像

更年期〜私の場合〜2024/02/21

 先週はお腹の調子がイマイチだったりしましたが、その後、落ち着きました。友人とのランチも無事に終わり、Nintendo TOKYOに寄り道もできました!昨年のバレンタインシーズンに買えなかった、ヨッシーのチョコクランチ缶も買えたし、欲しかったamiiboも買えたし、とても楽しい休日でした。
 この一週間は、わりと体調が安定していました。生理でもないのに時々下腹部痛があるのは、やっぱり子宮腺筋症のせいかな?生理のような酷い痛みではありませんが。
 年齢的には更年期とはいえ、まだ更年期障害のような酷い症状がないのが幸いです。元気に仕事したり、日々過ごせるのはとても幸せなことです。ただ、仕事の時に頼まれたことをすぐにやらないと、うっかり忘れてしまうことが増えました。そして、風呂に入ってリラックスしている時に思い出す……wすぐにやらなくて良い案件は、つい後回しにするので、うっかり忘れてしまうのですね。思い出して、まだやれるのであればいいですが、そのうち言われるまで気付かないことも増えていくのかな。自分なりの対策をとって、忘れないようにしたいです。

 更年期、というより、歳のせいか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?