見出し画像

手抜き弁当日記2024/05/10

 さっきから、右胸の下くらいが定期的にピキピキしてるのは何?痛くはないけど、なんか不快……。
 今日は朝から良い天気になりました!自転車の充電をMAXにしたので、アウトレットまでお買い物に行きたいと思っています!でも、だいたい鼻息荒くして行った日は、何も収穫がないんよね……w
 今週も手抜き弁当、お疲れ様でした!今日は手抜きじゃない!オール手作りでがんばってみました。来週からまた仕事で連勤が続くので、間違いなく手抜きになりますからw今日くらいはちゃんと作ろうと思いまして……。ぶりの照り焼きは、ぶりを半額でゲットした際にタレ漬けして、冷凍。それを焼きました。小松菜のごま和えと、さつまいものレンチンバターごま塩和えで、ほら!ちゃんとした和風弁当の完成です。色合いは悪いけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?