見出し画像

手抜き弁当日記2024/05/23

 今日はずっと曇り空。蒸し暑くなる予報ですが、午前中は半袖でも肌寒いくらいです。スーパーに行ったら寒くて、身体が冷えてしまいました。
 朝から中学校は体育祭。タイムテーブルがいちいちスマホに入ってくるw次は、一年生の◯◯です、とか。私は午後から仕事もあるし、その前に買い物をしておきたかったので観に行きませんでしたが、コレ、観に行く人だけとかできないのかな?フルタイムで働いているお母さんとか、お昼休憩入って見たら、連絡いっぱい入ってる!ってびっくりしますよねw要望があったのかな?高校は3日間のテスト期間終了。さっそく部活です。
 手抜き弁当は、子どもたちだけ。揚げないから揚げ、ハッシュポテト、ピーマンとウインナーのレンチンです。色合いがなんか地味ですね、私の弁当w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?