見出し画像

手抜き弁当日記2024/04/26

 これを書こうとして思い出しました……次男よ、弁当箱が出されていない!これから洗いにいきますw
 今日の手抜き弁当は、昨日のすき焼き風煮物の出汁を使って煮込んだ鶏肉(玉ねぎはトロトロに溶けてしまった……)、さつまいもバター焼き、きゅうりのめんつゆ漬けです。2日連続きゅうりが入っていましたが、味付けが違うのでオッケーです!殺菌作用のある大葉が大活躍です。
 明日から3連休、なんなら大型連休にしちゃう人もいるかもですが、私は5月1日まで連勤でーすwでも、それが終わればゆっくり休めるから。がんばれ、私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?