見出し画像

仕事納め

 今日は、旦那の手抜き弁当を。ぶりの照り焼き、たまご焼き、大根とこんぶの漬物。和食弁当。子どもは喜ばない大根が、意外と美味しい。子どもの弁当には入れられないけれど。

 今日は、次男の11歳の誕生日☆お兄ちゃんにお祝いしてもらって、いっぱい遊んで。おこづかいで買った中古のパワプロやって。楽しい一日を過ごせたようだ。私は、仕事納め。今日は、穏やかな一日だったなぁ。年明けはそうもいかんやろうけれどw

  そして、ついに情報が解禁されたので、ご報告を。エブリスタさんで開催されている、集英社文庫ナツイチ小説大賞の恋愛短編部門の最終候補に残りましたぁ〜!って浮かれていたら、34作品もあるよ。ここで5作品に残るなんて、無理かも。でも、作品を認めてもらえたのは、素直に嬉しいし、これから作品を書くのに、はげみになります。新作、がんばって書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?