見出し画像

手抜き弁当日記2024/05/16

 happy birthday私!これからもよろしくね!この一年、何をしようかなぁ?やりたいことはいろいろあるけど、まずは、白髪染めw歯の矯正やコンタクトもしたいと思いつつ、もう何年経ったかな……。職場は、高齢者や乳幼児も利用する場所なので、相変わらずスタッフはマスク着用。マスクを外さなければわからないから、こっそり歯の矯正しようと思いながら、なかなか踏みこめず。値段とか、どこでやれば良いかとか、どのくらいの期間がかかるのか、とかいろいろ気になってます。
 さて、手抜き弁当は長男&旦那→ハンバーグ、ポテト、水菜の豚肉巻きです。次男はイヤイヤ自然教室に出かけていきました。捨てられる容器に、おにぎりを詰めて。こちらは小雨ですが、現地は雨ではないようで良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?