見出し画像

雨の日は恋に落ちやすいって。

こんばんは、美結です。:)

気づけば、もう夏至ですね。
19時半まで外が明るいからさ、
気づけば残業しちゃってるなんて、ザラだよね。

ほどほどに

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


時間が空いてしまいましたが、
LIVEレポをしていきます。


5月7日(日)
「SDGsマルシェ」📍まつのき農園さん

この日は、大雨だったため
室内での開催。
畳の部屋でLIVEをしました!
なんと。居心地の良いことだったか!!
後にも先にも、畳にスピーカーおいて歌うのは
この日限りかな?

雨のなか、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

音楽で空間ができ、みんなの笑顔が生まれる。
小さいお子様連れのご家族も多く、最高に癒される時間でした。

ありがとうございました。

雨だから明るく行こうと思った
全身オレンジ🍊
満員御礼🙌✨
(言ってみたかったやつ)
個人的見どころは
ヘッドホンを押さえ
音作りをしてくださっている
内山さん
共演者の皆様と


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

-セトリ-
1.ルージュの伝言/松任谷由実
2.五月の雨に添える花
3. Life is yourself
4.帰りたくなったらさ
5. special night

-コラボ-
エレクトーン奏者 新川千晶さんと
1. Mela/緑黄色社会
2. アンダーザ・シー

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⏬ NEXT LIVE ⏬
7月15日(土)
📍掛川駅前
詳細coming soon

7月21日(金)
浜松

  22日(土)
静岡県内

  29日(土)
静岡県内

8月6日(日)
浜松

  19日(土)
掛川

  26日(土)
静岡県内

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

\\ 6月SNS結果 //


YouTube(目標)
126(500)+4

Twitter
1,213(1700)+3

Instagram
152(600)+26


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

HP:https://utauguitarmiyu.wixsite.com/miyu


美結 - miYu : ) -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?