見出し画像

【音トラ♪@浜松市 2/35市町目】喰うか喰われるか(?)

皆さんこんにちは。
2024年7月15日までに、静岡県全35市町へ歌いに行く旅をしています。
シンガー・ソングライター 美結です。

BLOGまとめは第二弾。
今回は 2/35市町目の「浜松市」❗️


いくでーー。

-----------------


2023年7月21日(金)
@Bar Non_Male_浜松市

毎月金曜日にBar Non_Maleさんで開催していた
「酒と音楽、悪くねぇじゃん。」
この日は、作曲家のASSASSINさんをゲストにお迎えし、お届けした一日。

ASSASINさんに
教わっている様子・・・

このイベントでは今までにない「DJスタイル」に、ご来場の皆様も興味津々。グルーヴィーな心地よい雰囲気の中、お酒を嗜んでおられました。
音楽って、空間を作れちゃう。
自分の思うような雰囲気に、ガラッと変えられるし、逆に呑まれていく事もある。「喰うか喰われるか」と言わんばかりのような・・・。
ASSASSINさんの姿から、
音楽の一面をより深く考える事ができた日でした。

相変わらず
君は楽しそうに歌うね〜


ノンマーレのオーナーさんは、とても情熱的で人情が厚い(暑い?)
魅力ある方なんです。
会う度に、次の新しい“野望’を聞かせてくれます。
その度に私も心がワクワクして、刺激を受け、頑張れる。
まさか、引っ越してきた先で、バイブスを高め会える「仲間」と出会えるなんて、思いもしなかったなぁ・・・。
ありがとうございます!!

Bar Non_Maleオーナー

チャンスを沢山くれたノンマーレで、また必ず歌いたい。
恩返しがしたい。

ご来場してくださった方々、
ASSASSINさん、YOMESSINさん、
ノンマーレオーナーのユウサクさん!!!
ありがとうございました!✨


⬇︎【この日のYouTubeはコチラ!!】⬇︎

美結 - miYu:)-


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【今後のLIVE予定】
🌙12月9日(土)牧之原お茶cafeみつはし
🌞12月17日(日)焼津神武市
🌙12月23日(土)シヴァのカレー(吉田)
-2024年-
🌞1月6日(土)浜松市内
🛫🌙1月28日(日)代官山NOMAD

ご予約は📩へ
お名前と人数を入力してください
utauguitar.miyu@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【各種SNS】
X(旧Twitter)mobile.twitter.com/utau_guitar9

TikToktiktok.com/@utau_guitar

Instagraminstagram.com/miyu_utauguitar/?hl=ja

Facebookfacebook.com/profile.php?id=100088732064169

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

静岡県でLIVEができる場所を探しています!!
ただいま、静岡全35市町へ歌いに行くプロジェクト
「音のWA!トラベル♪」にチャレンジ中!
静岡県(特に東部や伊豆方面)でLIVEができる場所の情報を、集めております!
「知ってるよ!」という方は、
下記メールアドレスにか、各種SNSへご連絡をいただければ幸いです。

📩 utauguitar.miyu@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?