見出し画像

4年ぶりのステージ〜4/14 DOMe柏〜


夏が来るな〜と思えば、冷たい雨が降り。
クローゼットの奥から、厚手の洋服を引っ張り出しました。

みんさんこんにちは。: )
美結です。

LIVEレポします。✌︎


- 2023.4.14.fri -
📍DOMe柏
「Akane Ebisawa presents LIVENoVa! vol.28」


柏出身の音楽仲間『海老沢茜』さんに
呼んでいただき
故郷へ帰り、ライブをしてきました。
なんと、4年ぶりのライブハウス。
そして4年ぶりのDOMe柏さん。

アメリカを感じる看板の下にある
小さな扉から入り
螺旋階段にギターケースをぶつけながら
2階へ向かう・・・
(ハードケースだよ)

フロアへ着いた瞬間に
柏でガムシャラに歌っていた
あの頃の気持ちが、一気に蘇りました。

あの頃と変わらず、
優しくて気さくなスタッフさん。
自分のステッカーが貼ってある、
控え室の大きな鏡。
そして、座るとお尻が沈む黒いソファー。
全てが懐かしく、安心する空間が
そこにありました。

◎初めましての『山田萌』さん

ガットギターの柔らかい音色と
萌さんの明るく、透明感のある歌声が
マッチしていて
柔らかい世界観に
終始癒されていました。🍃
コードのリズムが
素敵でした。



◎主催者『海老沢茜』さん

本格的に活動を始めてからの
ねっちを見るのは、実は初めてでした。
ステージ上の所作・歌い方が
とても丁寧で、それだけでも
惹き込まれていきました。
(美しく水を飲む姿には驚いた…)
ベールに包まれた様な
なめらかで、でも芯のある歌声が
ねっちの曲を
更に、明るく元気に彩っていた様に思います。


活動を休止してから、音沙汰無かったにも関わらず、ミクチャのイベントを応援してれた方や
SNSで声をかけてくれる方に、
感謝の気持ちを伝えたい一心で
この日に挑みました。

ステージで出し切ったな〜〜!!
『special night』を歌った時の
お客さんの「フゥ〜!」という声や、
みんなの笑顔で、更に音楽が好きになった日。

そして、この日はミクチャで出会った方が
生ライブを初めて見にきてくださいました。
本当に嬉しかった。
やっぱり、リアルで時間を共有するのが、
私は好きだなぁ。


足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。


[ セトリ ]
1.For me
2.五月の雨に添える花
3.夜桜
4.Life is yourself
5.新曲
6.special night

アタシ


呼んでくれたねっち、
共演してくださった萌さん。
ありがとうございました!
また必ずお会いしましょう。

左から
美結・海老沢茜・山田萌
(敬称省略)


重たいギターを引っ張る私
このリュック、多分10kgぐらいあった


ねっちと🍻💓
久々のビール美味しかった




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

☆HP開設しました!☆
遊びにきてね。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


next LIVE

4/29 sat. [ UNAFES 2023 ]


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

\\ LIVE予定 //

4月29日(土)
📍雄踏グラウンド
  (静岡県浜松市雄踏町)
🎟¥3,000(チケットぴあで購入可)


5月7日(日)
📍静岡県焼津市 まつのき農園
「焼津SDGsマルシェ」
🕦歌唱時間:11:40〜
🎟Free
※エレクトーン奏者の荒川千晶さんとのコラボステージ有り!!


19日(金)
📍Bar Non_Male
🕗OPEN:20:00
🕘START:21:00
🎟free

⚡️リクエスト曲募集中⚡️
コチラのURLより、
当日歌って欲しい曲を
入力する事ができます!
お待ちしております!👏🏽🌟

- miYu : ) -


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?