見出し画像

※常に「I'm ready…」でいること。


皆さんこんばんは。
美結です。: )

GWに突入して
夏の気配を感じますね。
陽射しが暑いこと、熱いこと。

今年は、きちんとUVケアをする事を
ここに誓います。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

4月23日に掛川花鳥園で行われた
LINEレポをしていきます!❤️‍🔥

何度かテレビで
CMを見た事はあったけど、
初めましての花鳥園。

園内に入った瞬間から
花々の香りと
鳥の囀りが聞こえ
とても心地よい空間でした。🕊✨


ココでのLIVEが決まった時から、
ステージの華やかさに心が躍り
歌える事を、楽しみにしていました。

🕊ステージ

\\セトリ//
1.For me
2.五月の雨に添える花
3.中央フリーウェイ(ゆーみん)
🆕4.パロマ
🆕5.新曲

ハチドリと共に




歌い終わった後は
花鳥園の鳥達と戯れてきました。

モテ期到来の模様
色が綺麗なこと!



ハワイアンなスタイルから
沖縄民謡
バンドスタイルまで
個性豊かな方々の演奏で
楽しませていただきました。🎶

例えば、路上で歌っても
1人の人の前で歌っても
どデカいステージで歌ったとしても。

どんな時でも、今までで一番
最高な音を鳴らす。届ける。

そんなパフォーマンスができる様に
日々準備を重ね、
いつでも「I'm ready…」で居ることが
大事だと
改めて感じました。

この日も沢山の人と出会い
そして、嬉しい出会いもあり
とても充実した一日でした。

スタッフの方々
共演者の方々
ありがとうございました。❤️‍🔥


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

\\ 4月SNS結果 //


YouTube(目標)
122(500)+3

Twitter
1,210(1700)+16

Instagram
126(600)+36


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⏬ NEXT LIVE ⏬

5/7(日) SDGsマルシェ


5月7日(日)
📍静岡県焼津市 まつのき農園
「焼津SDGsマルシェ」
🎟Free
🕦歌唱時間:①9:30〜
                  11:40〜
               ②13:40〜
※①②はエレクトーン奏者、千尋さんとのコラボ。
※雨天決行。室内での開催となります。



19日(金)
📍Bar Non_Male
🕗OPEN:20:00
🕘START:21:00
🎟free

⚡️リクエスト曲募集中⚡️
下記のフォームより、
当日歌って欲しい曲を
入力する事ができます!
お待ちしております!👏🏽🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?