見出し画像

見た目年齢

私、何歳に見えますか??

中山未夢。童顔。

今まで年相応に見られたこと1度もない。
若く見られ学生によく間違えられる。

一応立派な大人やってます。

中学の時は小学生に見られ、高校の時は中学生に見られてた。
今ようやく大学生くらい?

役者を初めてから年齢をあんまり気にしなくなった。
今の自分に、この見た目だからできる役がある。

あまり気にならないからかみんなの年齢を聞くけどすぐ忘れちゃう。
年上か年下かは覚えてます(笑)ごめんなさい。

吉田羊さんも年齢非公開にしてる。
「実年齢にとらわれず幅広い役柄を演じられるように。」

私もそうなりたい。
年齢関係なくそう見えるからその役を演じる。

演技の幅をもっと広げて沢山の年齢を演じられるようにしたい。
頑張ろう。

年齢に縛られない。
みんなの目に見えてる私が今の年齢。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?