見出し画像

動画と配信。

こんにちは!
心音みゆです(*¨*)

今月のライブ予定も延期になり、
みなさんに会えないこんな時なので
半年前にやっていた『ポコチャ』という配信アプリ
再開しました\( •̀ω•́ )/

前ほど頑張りすぎず、でも今の暇な時間を
みなさんと過ごす時間に変えて
楽しく過ごせたらいいなと思います!

『🎀心音みゆ🎀』で検索してね!

ここ最近の感じで言うと
21時くらいからの配信が多いです。
Twitterにも書きますが、
ポコチャでフォローして通知が行くようにしてくれているとベストかな??

そして、ありきたりかもですが、
いいねの数だけ○○するみたいな。

みゆきゅんは
いいねの数×1.5秒なわとび。

今日3回目をアップ予定なので
Twitterフォローしてくださいね!
こちらから飛べます。

それと、noteも活用したいですよね。
限定公開の動画なんてどうでしょうか。

気になる方は、購入お願いします|ω・*)♪♪
購入されない方も、Twitterや配信は見守って下さいね!
それでは(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

ここから先は

276字

¥ 130

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたお小遣いは、活動費と、ほんのすこしおやつを買います‪( ´•౪•`)‬ みんなで、せーのっ!\使い切るぞ〜!!/ …支援よろしくお願いします( ´ •̥  ̫ •̥ ` )