見出し画像

ぬりえ。

こんにちは、心音みゆです( •̀ᴗ•́ )/

最初の記事にスキ♡やサポート
ありがとうございました🎉

今日は何もない日曜日。
何をしようかとTwitterを眺めていたら…

サンリオのきりみちゃんのこんなツイートが。
こちら(°∀°ミэ)Э

なんと!塗り絵を提供してくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))

早速塗ってみました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

画像1

そして、オムライスの醍醐味
ケチャップでおえかきっ!!

画像2

黄色といえばプリンくん。
勝手にサンリオコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかった(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

みなさんもやってみてね\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

みゆきゅん。

頂いたお小遣いは、活動費と、ほんのすこしおやつを買います‪( ´•౪•`)‬ みんなで、せーのっ!\使い切るぞ〜!!/ …支援よろしくお願いします( ´ •̥  ̫ •̥ ` )