見出し画像

休日を充実させて方法

こんばんわ!みゆきちことみゆです!
寒かったりあったかかったりと気温差やばいですね。。。

ではなことで、本題に入ります!

休日をどう充実させるかについて

早起きをすれば充実するとは限りません!
早起きしてやるべきことをやっていれば充実しているのかもしれません!

そうなんです!
早起きしてまずすることは、やることリストを作成して1日のスケジュールを確認することです!
そしたら今日やらないといけないことがあって行動に移せますよね?

朝起きて、まず日差しを浴びに外に出て散歩するなり1日を充実させてことをやってみませんか?

朝7時の外ってなんだか気持ちいいですよ!
朝日が出てきてなんだか気持ちがいいのです!

日本人だけなんですかね?
景色や夜景など見ると心がまったりするのは、、、。

この記事を読んでいる方へ
・今1番充実している時ってどんな時ですか?

良かったらコメントで教えてください!

では最後まで読んでくれてありがとうございます!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!