見出し画像

未来日記

こんばんは、インサイドセールスのmiyuですmm

突然ですが🚁

今日から未来日記なるものを書こうと思います。

未来日記とは:自分の1日の日記を予測をしながら書きます。○月○日は何件架電し何件繋がったかアポが何件取れたか。どういうことにつまづいたのか。これを1ヶ月分書いて、随時振り返りをすることで明日はこういうことが起きそうだからこんな行動をして気をつけようというように、リスクヘッジができるという訳なのです😏

まずは1日ごとで始めて毎日改善ができたらいいなと思っています。

3/4(木)の日記

今日の実績

目標架電数40件に対し35件(接続数19件)目標アポ数3件に対し2件でした。

コールログの作成などで午前の初回架電時間が遅くなってしまい、午前中で15件以上架電することができなかったので、架電数が少なくなってしまいました。

また、展示会リードに対し最初から取れないだろうと思って架電をかけてしまいがちなので気をつけようと思います。ただ、架電数達成の為にも無駄な架電はかけたくないので初っ端からニーズがあるかの確認はすることを明日は意識づけようと思います。

接続数19件のうちアポは2件でしたが、そのうち3件はナーチャリングしがいのあるコンタクトだったのでタスク期日を1週間後にし、資料を送付後の感想を聞く予定です。そのほかの14件はリード対象外が1件、ニーズ違いが3件、他社選定が2件、8件は資料送付と1ヶ月ごとの架電とアクテビティをみながらの行動にしようと思います。

ナーチャリングする為の適切なアクションは明日のアサインmtgでチームの方に言語化を依頼しているのでまた改善しようと思います。

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?