未来日記(3/8の振り返りと3/9の分)

こんばんは、インサイドセールスのmiyuです。

今日の実績は架電数36件接続数13件アポ数2件でした。

未来日記で予測していたものとは結構離れた結果になってしまいました。そもそもこの前の日記での予測が甘すぎたのかもしれません。もっと詳細に書くように努めます。

3/9の未来日記

今日はタスク11件とセミナーリードが45件ありました。午前中にセミナーリード15件に架電しましたがアポは0件でした。午後で2~3件は確実に撮りたいと思っていたので早めに架電し始めることにしました。本日分のタスク11件に対し架電をし14時台に1件アポが取れました。その後残りのセミナーリードで優先度の高いものから手を付け、16時台に1件アポが取れました。アポを取った後集中力がなくなってしまったのでログを作成しました。この時架電数は35件です。残りの20件ほどのセミナーリードにも手を付けましたがアポ獲得まではいけませんでした。ただ今後検討しそうなコンタクトが5件ほどあったのでナーチャリングしアポを取っていきたいと思います。

本日の架電数42件接続数15件アポ数2件

明日の私頑張れ〜〜🔥

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?