12/8

こんばんは、インサイドセールスのmiyuです。

最近は更新を怠っており大変申し訳ございません。怠慢でしかない..。

私事ですが先月は月間50アポ・接続toアポ率12%をなんとか初の目標達成ができました👏

1日2~3アポを継続するのってなかなか難しいし、今日取れても明日取れる保証がないのでいつもハラハラしていました。また、今回は展示会でのアポも含まれているので50アポが純粋に架電で取れたものではありませんでした。まあアポはアポなのですがね😁

今日も3件取れたので〇です🙆‍♀️

今後の課題は受注できるアポで30~40取る事です💪

お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?