見出し画像

未来日記(3/4の振り返りと3/5の日記)

こんばんは、インサイドセールスのmiyuです。

今日の実績は架電数32件アポ数3件でした。

午前中にログを作成し15件かけることが出来ないと昨日の日記には書いていたので昨日のうちにログを書いていたのですが、なんだかんだで午前中は13件になってしまったこと、また14時頃からダレてしまったことが本日の反省です。

ただこの日記のすごいところは未来日記で立てた計画にそって進まないとBAD ENDになってしまうことがわかっているので行動する意欲が上がることです。すごい。

このお陰か最後まで諦めずに架電できたのでアポ数2件で終わらずに3件目も撮ることができました👍


明日3/5の未来日記

今日は締め会の資料作成で午前中時間が取られてしまい架電数7件となってしまった。午前中にアポが1件取れた。午後は午前中の分を取り戻さなくちゃと1時間7件ペースで架電をした。15:30~1時間MTG、また締め会の開始が17:30~ということもあり、実質午後の架電時間が3.5hになるので午後は24件ほど架電ができた。焦っていたこともあってなかなかアポにつながらず本日は1件止まりだった。

本日の実績:架電数31件(接続数10件)アポ数1件、タスクになった件数20件

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?