未来日記

こんばんは。インサイドセールスのmiyuです。

更新サボってしまい、大変申し訳ございませんでした..............。

画像1

本日からきちんと毎日投稿いたします。

明日は東京ビッグサイトで3日間に渡って行われる会計財務EXPOに行って参ります。今回は前回とは違い経費精算だけでなく請求書受領サービスの方も大きく展開できるので、3日間合計100アポを目標に頑張ります!!✊

4/7の未来日記

久々の展示かということでなかなか力を発揮できず、11:00台にやっと1アポ取れました。12:30~からは他の人に負けたくないという思いから以前までの感覚をつかむことができたので1時間に2~3アポ取ることができました。本日獲得アポは9件でした。展示会は本当に体力を使うし、アポ取らなきゃというプレッシャーに押しつぶされそうになるのですが、まだあと2日間あるので頑張らないといけません..

今回の個人目標は3日間で25件です☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?