12/15

こんばんは、インサイドセールスのmiyuです!

先月の目標達成は運だったのかと思うほど今月はダメダメです😢

モチベーションも落ちてきて、アポ取ることの喜びが前と比べて薄い気もします。本当に自分の事ながらもっと頑張って欲しい( ᵕ ᵕ̩̩ )

最近自分のダメなところは、架電数が上がらないこと、また、前と比べて押しも弱い気がします。取れないと分かるとごり押すより電話を切ってしまいたい気持ちの方が勝ってしまいます。


もう架電したくないな~なんて、、(^_^;)

鬱々とせずにポジティブになんでも出来るようになれたらいいですよね💪

寒い日が続きますが明日からも頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?