見出し画像

2024年2月のポイ活・アンケートモニター収入【2,197円】

はじめまして、みゆと申します。
毎日10時間労働の限界OLしてます。
通勤時間って人生の無駄だなって思って、
スマホだけでできるお金稼ぎ調べて、2/19から始めました!

初めてなのでこんなもんかなーという感じです。
でも、今までだったら0円だった時間がちょっとポチポチしただけで2千円超えたのでハッピーです🤍

ちなみに私の直近のおすすめはCポンです。
紹介してもモッピーの紹介ポイント?が自分に入らないかな?、Twitterのポイ活垢の人誰もおすすめしてないけど笑
150ポイント即もらえたし、グミも当日発送されてよかったので紹介します🙌

3月もポイ活頑張りま~す🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?