見出し画像

ガルミ振り返り🪽


昨日は御礼配信のお付き合い
ありがとうございました( ߹ᯅ߹ )‪🤍

ガルミの振り返りを改めてしたいと思います!

●伊勢VISON↓ 2023.10/30-11/5
1位 4749032 pt
2位2275079 pt◀︎わたし🍑
3位1363593 pt

伊勢貢献ランキング
100位様 1150pt
10000pt 以上応援者様 36名さま
5000pt以上応援者様 49名さま


●梅田↓2024.01/22-1/28
1位 7619104 pt
2位5146512 pt
3位4640762 pt
4位3240559 pt ◀︎わたし🍑

梅田貢献ランキング
100位様 1607pt
10000pt以上応援者様 31 名さま
5000pt以上応援者様 42 名さま
月アーミーさん(Lv.10以上の方 118名/1月)

でした(>︿<。)💓

伊勢から梅田へのptレベルの上がり具合すごいですーーー🥹
私は、人数で勝つに
どうしても配信初期からの志で
こだわりたいので( )
今回100位の方が1607ptだったところには
前回、またハワイアンから少しだけ
伸ばすことができたポイントだなと
みなさまのアクションに感謝感謝でした!
ありがとうございます🥲
楽しく配信する笑ってるところを届けるを
今回どんな進捗でも絶対にやめないことを
意識はしていたし今までなら悔しくて焦り
きっと1位の数字を追いかけ追われてましたが
今回は笑って配信ができるように
サポートしてくださりありがとうございました、イチナナの卒業ともかぶりましたが
本当にリスナーさんによく理解していただけて
取り組めた結果だと思います
ありがとうございました!

また新しいスタートラインに立って取り組んだので
やはり一位が遠かったこと自体は
みゆは悔しいので、
また、年末のアワードや、モデルイベで
実績を出して配信を続けていけるように
リスナーさんとすごせるように
頑張りたいですので
引き続きよろしくお願いします( .ˬ.)"♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?