見出し画像

bisイベ御礼

3/25-31はbisイベ出させてくださり
本当にありがとうございました!
口を開けば悔しいと永遠言う枠主ですみません。
なにが悔しいかは
6位以内入れなかったからではないです。

3月は土台の月ー!!と月初言いながら
チャレンジしたいと恐る恐る
お伝えしたのに
誰1人とて、マイナスな言葉なく
背中押してくれたり
一緒に目標考えてくれたり感謝です_|\○_

とてつもないほど大人数での応援や
1週間中、諦める様子だれも見せずギリギリまで目標に入れて下さり
本当にありがとうございました🥲

まず、リスナーさんと、ルームで
ご協力くださった全てのライバー様が
本当に、ほんとーーーーに、すごくて
すごくてすごすぎました。
ありがとうございました🥲

結果は悔しいです(何回言うねん)
でも何が悔しいか1番は
あんなに応援者様たちが
頑張ってくれたのにぃ!!!!
応援してくれた人を評価してぇ!!!!です涙

順位だけは叶いませんでしたが
なかなか無理目に立てた目標を
一つ一つクリアができました。
もちさん🍦がすごく喜んでくれました
嬉しかったです、でもこれをクリアできたのに負けちゃったのが
なお悔しかったです

●貢献100位様▶︎2,500pt越え達成 👏🏻
100位様🍑最終3120ptも。
●総計300万pt超え達成
●10,000応援者様▶︎ぴったり50名様達成
●10万pt応援者様▶︎ぴったり10名様達成

この素敵な100名様と
ここには乗り切ることができなかった
計201名様のアーミーさんのおかげです🪖


SRに来てこんなに頑張ったつもりでも
最後に見られてイベント結果はやはりptの順位で
今後どう頑張ったら良いんだろうって
希望微かだなぁ道のり長いなぁって
いじけまくってましたーー🥲ww

でもリスナーさんは
これからも応援するからね、とか
進化してるから大丈夫だよ、とか
結果出させるからね、とか、
地道にがんばろとか、これからがんばろうって
主は自信無くすことばっかのポンコツなのに
それでもリスナーさん方は大人で
元気を出させてくれて本当にありがとうです🍑

リスナーさんと
応援ご協力くださるライバーさん
本当にすごいし
今回のこの貢献ランキングの結果は
みなさまのアクションの賜物です

たった一人のおなごの夢のためにともに
走ってくださり本当にありがとうございました🍑

と、まずイベント御礼です。
御礼配信は4/7 日曜日中に準備させていただき
夜させていただきたく1-100位様少しでも耳に入れていただけたら嬉しく思います😌🍑


みゆみゆ🍑🏹🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?