あーあ笑えちゃう老婆だわぁ〜なるほどよ

昨日は、はつらつクラブ
私なりに頑張る💪しかし
自分で思うのよ。なんてピントズレなんかなあ?ってねー〜わたし
いつも一生懸命な私だけど?
的ハズレなんだなあ?ふふ
仕方ない。元気よくはつらつクラブは終わり帰り道の商店街でのことよ。


今娘夫婦が来てるから、孫が🍉が好きだからね.買っていこうと商店街のスーパーに寄ってみたがない。
切ってあるのがあったらなあ😅🤭仕方ない。
西瓜がないからーーーーー
もう一軒の商店に行く。大きな西瓜があった。重そうだなあ?仕方ないかぁ。喜ぶからなあ。店のお兄さんにどれがいいか選んでもらう。
西瓜をコツ🍉コツンしたり、撫でたりしてーーーーー「これだ」って。
持って帰れるかなぁ〜と言われてーーーーー
少々不安だったがーーーーーお兄さんに買うわってねー〜
一度持って見て⁉️って言われてもったね!
重い 重い〜
だけど みんなの喜ぶ顔から〜いい買うとーーーーー
レジまで持って行ってもらい
お兄さんが世話してくれて、ビニール袋 二枚重ね合わせしないとってーすべてでーーーー2014円

帰り道
腕💪に食い込む。
腕があとだらけだ。
もうすぐだ。もうすぐって、自分に言い聞かせてーーーーー
途中 何度も地べたにおいて一休み。

ふふ🤭

娘がビックリ‼️

「そんな無理しちゃいけないわぁ〜」

みんなが喜ぶからーーーーーいろいろな会話のあと、
「普通の人は、そんなことしないよ。体 大事にしないとーーーーーー」

アッハ
アッハ

みんなが喜び食べたからいいがーーーーー
なんと、思いのほか

あまり美味しくない西瓜だったなぁ〜

私の心は、甘さの足りない西瓜になぁ🍉🍉

ガッカリしたがー

お兄さんダメじゃんって言いたくなるがーーーーー

みんなは、喜んで食べたからいいかぁ

携帯は忘れたり
なんて笑える一日

西瓜の馬鹿話には

笑っちゃいます。

ドジなおばあちゃんだっだなあ

アッハ
 楽しいなぁ〜😊💪🫠🫠

私が西瓜を持ってヨボヨボ歩く姿

想像してねー〜笑っちゃいますよ。


ひとり
私みたい変わり者はないわぁ〜よねー〜確かに

そんなことする人はいないよー〜エッヘ

そうだよねー〜
たしかにねー〜

しみじみ反省する
おばあちゃんなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?