一生懸命にやるのだけれどなぁ から周りだわぁ〜婆ちゃんは泣く😞🫤

こんにちは
わたしねー〜下手だなあって
悩む😕のよね😞🫤

笑っちゃう老婆

なんでもに頑張るのだけれど、すべてが下手だなあーーーーー
から周りしてる私
それを感じてね。

頑張るのだけれどねー
なんか ダメだなぁ〜

うまくいかないの
なんでってねー〜思うの

斎藤孝さんの本📕を読みながら、しみじみ思うわぁ〜ハッてね?

🦋🦋🦋🦋🦋

「子どもに伝える三つの力」

①コメント力
要約力・質問力

②段取り力

③まねる 盗む力

🦋🦋🦋🦋🦋


そうよねー〜
私 ときどき
ドキリ 
落ち込むのよねー〜

私には①がないなぁ〜
自分で努力 努力
しないと思うわぁ〜
ふふ🤭
斎藤孝さまの本を読みながらーーーーーね🫠😊

いまさらって⁉️
でも
百歳まで生きたら、
成人式だわぁ〜ふふーーーーー育っていかないとね。

毎日 人と会うときに
一歩 また 一歩
頑張る😤かなぁ〜
ため息がでちゃうーけど

笑って頑張るわぁ〜💪🫠😊😤🫤☺️

笑ってくださいね〜😢😞💪
  生きてるから
  頑張るわぁ😤💪

  笑っちゃう私
  なんですよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?