今日は次男のバースデー🎂🎂嬉しいなぁ〜


いつもはメールでケーキ🎂🎂🎂を贈るのよ。でも
なんだか 声が聞きたくなってね。朝早くなら〜ほんのちょっとなら〜声が聞けるかなあ〜
って、電話したのよ。

声が聞けて幸せ😀なぁおばあちゃんなんです。

「ありがとうね」って

優しい息子の声😊💪😀😍
嬉しくなっちゃったわあ😍あーあ 嬉しいなぁ🎂😍💓

さぁ今日も頑張る💪

そうそう

昨日 はつらつクラブで音読 頑張ってやれたわ。

社協の方と仲間の彼女の活躍でね。喜んでくだされたかも😀ありがたい😍

時間がうまくできたわ。
 

「一休さん」
「ポリアンナ」
「ラプンツェル」
「金子みすゞさまの詩」
「日野原重明さまの詩」

などの紙芝居ふうなーーーーー音読ーーーーー

楽しい時間を過ごしていただけたらいい。
笑っておられたらいい。

ポリアンナの
いいこと探しゲーム

ねー〜いいわよね〜

  😀💪😀

これで、音読 3回
みなさんの優しさに守られて、支えられて無事にすみました。

ありがたいなぁ〜


読んでくださってありがとうね😊💪🎂😍💓😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?