姉夫婦が手作り野菜を約1時間半かけてねー〜🥺😊ありがたいなぁ〜🫠


朝7時半に家を出て、今8時40分に、軽自動車でね。畑で作った野菜いっぱいんーーー新鮮野菜。おにいさんが頑張って作る。姉は草取りが大変だーーーーー畑や庭やらー   

私は、食べちゃう☺️
いただくだけ
美味しくて
美味しくて
大喜びで食べちゃうな😀

今日からしばらく
野菜買わなくていいな  
 ふふ🫢味が違うからな

しあわせな私
ありがたくなる私

ついつい
手を合わせてるわあー😮‍💨

しあわせがいっぱい

姉夫婦は元気❤️
85歳よーーーーー
雨の中 早朝だから
道が空いててよかったと言ってたなぁーーーーー

元気な夫婦だから
素敵💓
車の運転は心配だけど
車がないと出かけられない生活だからねーーーー

だから 
いつも
祈ってるんです🙏

私は幸せを☺️😃ただ幸せ
を祈ってるんです🙏😊

すぐ野菜置いたら帰ってしまうんだからね。五分もいないくらいよ。

元気な顔が見える😃
それが幸せ😊

嬉しい一日の始まりだわぁ〜

手を合わせちゃうわ🙏🫠☺️🚙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?