散歩に出たらねー〜ご近所さんに会ったのびっくり‼️

仲良しのご近所さんに会ってね。すごいわぁ👍
素敵💓よ
一緒に途中まで歩く🚶‍♀️
ついて話し聞いてる。ただ それだけで私はもう頑張るだけで、元気なフリ😀😃ふふふ😏🙃

「今から 盆踊りの練習〜よ」〜大勢集まるらしいわぁ〜元気が羨ましいし、素晴らしい😀
その場所に行くのも、歩いて行く元気。

元気をいただきますねー〜頑張るかなぁ〜

話し聞いてるだけで、私
頑張らないとなぁ〜

ハッとしちゃうわあ😦

ありがとうだなあ😊

さぁ いい一日にしないとね。

ありがとうって😊バイバイ👋って〜別れたのよ。

彼女もひとり居。
元気いっぱいの彼女。
行動がすごいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?