ひとりでパスポート申請できたわ💪🫠

昨日 パスポート申請に行ってきたの。

戸籍謄本も他市から区役所でもらえることも知り、ひとつ一つ賢くなれたわ。老婆だってーーーできる できた
優しさをいただきありがたい私😃💪😊🫠

旅券センターの待ち時間では、優しい女性が話しかけてくださる。ご自分のお父さんと私と同じ年ーーーーーって⁉️ふふ
ほめられちゃったわ。
    ふふ🤭

優しい女性だった。
    😍💪

呼ばれて、受付にいくと、係員の女性が優しい。きちんと気をつけて書いたのに⁉️ーーーー間違えてたり➖泣けるうー
でも、優しさに感謝だわ。馬鹿な失敗ばかり?
 でも 優しい係員さま

おかげさまできたのよ。

もう 来週いただける。

皆さまの優しさがありがたい一日だわぁ〜感謝🥲

しあわせになりました。


ふふ
🦋🦋🦋🦋🦋
ココシャネルさま

逆境に遭うたびに磨かれたココシャネル

「逆境が人をつくる」

人間には逆境でダメになる人、逆境をチャンスにして伸びる人、そして逆境が来る前に勝手にポシャる人。この三通りがあるような気がしますね。彼女はまさに逆境に会うたびにそれを糧として成長していった人です。
    下村澄

🦋🦋🦋🦋🦋🦋
私も頑張る💪わ。

楽しいわぁ〜
さぁ雨の日
頑張るわぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?