見出し画像

1000人を虜にしたラウンジ嬢が伝授!本気で好きな男性にだけ女の子が見せる態度とは?

割引あり

みなさん、こんにちは。

都内一流ラウンジで1000人以上のお客様を虜にしてきたラウンジ嬢のみゆです。

今回は、私の経験から学んだ「本当に自分に好意を寄せてくれている若い女の子の特徴」について、10個の具体例を交えながらお話ししたいと思います。

まず最初に言っておきたいのは、脈ありサインを見極めるためには、あなたとその女性が1対1でプライベートな時間を過ごせるかどうかが大前提だということ。

デートのお誘いをしてOKをもらえるなら、脈ありの可能性が高いと言えるでしょう。

では、脈ありサインを見ていきましょう。

プライベートでの2人きりの時間が増える

ここから先は

2,505字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?