見出し画像

みゆの自己紹介

おはよーこんにちはこんばんは!

みゆです。


ツイッターからたどり着いたあなた、なかなかのみゆファンだね!

そしてはじめましてのあなた、私を見つけ出したセンスは素晴らしい。


ツイッターでもあらためて自己紹介ってしたことないんだけど、

ここでは文字数気にしなくていいみたいだし、自己紹介してみよう。


意外と知られていなかった私のこと知れるかも??(๑•̀ㅁ•́๑)✧


名前 みゆ
住んでる場所 大阪
年齢 24
身長 163
体重 ひみつ
スリーサイズ これもひみつ笑

好きなこと
・スタバ
・お風呂 温泉
・自撮り
・ジム通い
・寝る前のストレッチ
・プチプラのメイクアイテム集め
・友達とのカフェ巡り
・かわいいもこもこもふもふのもの、動物
・お酒(甘いやつ)
・ふかふかのお布団
・みんなからのいいねリプ
・えっちなこと♡

具体的なえっちなことはまた今度書こうかな!

他の自己紹介もどんどん書いてくねー。

とりあえず最初はこんな感じだよー。

みんなよろしくねー。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?