見出し画像

おんおおおおお〜まだ立ち直れない〜!!!!

#中丸雄一 #推しの結婚 #ゆっち婚

一晩たったら少しは落ち着くのかな?と思ったら、全然そんなことはなく、むしろ心にズンズンときている…

他のことを考えようと思っても、中丸くんのことを考えるのが癖になっちゃってて、その度にあのニ文字が降りてきて、ふおおおおお無理無理無理無理無理無理!!!ってなる。

じゃがいもが1番好きなんじゃないのかよおおおおお

なんだかんだアイドルとしての自分に誇りを持っていたようなので、もう少し夢を見させてくれるのかと思ってた。

ジャにのでおじいちゃんになっても絵本作家としても有名と言われていたときに、独身貴族のゆっちで想像したよ

そりゃ爆モテだから、常にお相手はいるんだろうけど…隠し通してくれるかと思ったよ

しかも、去年引っ越してたよな???
そのためだったんかい!!!

そのうえ相手は半年前に退社して、インスタも全削除。
可愛いクッキーまで作りやがって、用意周到じゃねえかよおおおおお

今週末の生放送見られないかもしれん

あんなに中丸くんを見ることが毎日の癒しと励みになっていたのに、今は顔を見るのがつらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?